

練習 2017/2/4

週末は何とか体を動かして、何とか体重増加を防ぎたいところ。
でも、土曜日だけしか起きれない。。。。
 頑張らねば。

今日もエルゴ。
5分程度のアップも含めて、30分ちょっと。
カラダが温まってから、2分8秒くらいのペース。
年々ペースが落ちている。
 練習量も落ちているからしょうがないのだけど。
頑張って2分5秒くらいのペースに上げても長続きできない。
信毎に向けては、キープできる時間を長くしていかないと。

エルゴの後は、ウェイト補強を多めに。
こちらも、最終セットの方は結構しんどくなって上がらなくなっている。
筋力も落ってきています。
やはり練習量ですね。

この練習量の確保が、ダイエット、体力強化につながりますね。
頑張ろう!!っと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
