スポンサーサイト


2016-17シーズン 初滑り

今シーズンの初滑り。
相変わらずの午後出勤(笑)
ネットを見ると白馬方面も積雪状態があまりよくない。
昨年も良くなかったけど、今年も。。。
八方尾根の上の方はコブも出来ている画像もあったので、八方へ。

で、やっぱり下の方は何とか、降りるためにマシンで対応させている感じ。
リーゼン沿いも少しブッシュがリフトからも見えるし。。。。
そんなんで兎平に着いてみると、コブの中にもブッシュが見えてたり、雨の後の氷が見えたりと、あまりグッドコンディションではなさそう。
でも、気を付けながら滑れば、楽しいコブ天国。
もう1本目で腰に来てます(笑)
そんなんでも、カラダも温まったのか3本目くらいからいい感じで滑れるようになってきました。
でも、体力的にはカラータイマーが、また一段と短くなった気がして、2時間も持たずにズルズル滑りに。
リーゼン分の体力も考えないといけないので、リフト終了まで待たずに下山へ。
何だかんだ言って、体力的にノンストップで降りたこのリーゼンが一番つらかった(笑)

さぁ、今年は何回いけるかな??

20170102
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
