スポンサーサイト


練習 2016/12/11

もうこの時期は、布団との格闘が一番厄介です。
昨日も、布団の温もりに完敗でした。

今朝は、飲み会続きもあり、増加傾向の体重を下げるべく何とか起きれました。
車の外気計は-4℃。寒い。。。
この寒さでは、エルゴと言うことになるが、ここ最近、腰の調子が怪しく、エルゴと言うわけにはいかないので、エアロバイク。
こんな中、高校生は漕ぎに出ていきました。
若すぎます!!

30分のエアロバイクの後、ウェイトで補強。
寒いけど、後半、しっかりカラダも温まっていい汗かきました。
ウェイトの補強で筋肉痛にならなければいいけど。

で、家に帰ってからは地区のお仕事。
今日もバタバタした一日になりました。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
