

2016年 エルゴ長野大会

今日の大会に向けて、準備したエルゴ。
VenueRacingの準備も、昨年のマクロバグを修正し、今日の大会を迎えました。

昨日準備中に壊れた基板も、家にある半田修理に失敗。
 正しく表示されず。。。リペアちゃんとしないと。。。。

今年も12台。
レースも始まり、何とかトラブルなく進むかと思いきや、、、、。
途中で、ケーブル接触が悪くなり、認識しなかったり、データのやり取りをしているUSBが認識されなかったりと昨年とは違うバタバタ。。。。。
瀬田ローが実施している、近畿大会。
参加人数や、見せ方など規模が大きい大会を、どんな感じで運営しているんだろうかと毎回思う。
こんな100人くらいの大会で、一人で、てんぱりながら集計しているってことはないんだろうあ~(笑)

レースを見る余裕は、前のレースの集計が終わる、レースの最後のところ。
5000mの記録をもとに、レース分けをしたので、接戦になったレースも多かったですね。
そんな白熱した争いの中、みんないい結果を出せたかと思います。

片づけから表彰式も比較的スムーズに準備も出来たし、一部のトラブル以外はスムーズにいったので、まぁ、良しとするか。
そのそろXpのパソコンでVenueRacingを実施するのは厳しくなってきたか。。。。
何とか、USBもしっかりさせて、15台くらいでできるようにしていきたいなぁ~。

それにしても、相変わらず、リレーは疲れていても、みんな盛り上がるなぁ~(笑)
20161204

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
