スポンサーサイト


練習 2016/11/13

もう寒くなってきて、布団のに打ち勝てるかが問題になってきました(笑)
今朝は霧が出て、濃くなってくると300mくらいで見えなくなってしまうことも。
モーターボートを先生たちが出してくれて、声をかけてくれたりしてくれていました。

久しぶりにシングルに乗艇し水の上の感覚を楽しみました。
で、途中からなんかストレッチャー周りからすれる音が。。。
よく見ると、シューズセンターがずれて、側面に擦れてました。
8時からコース内撤去作業があるので、早めに上がって、ストレッチャーをなおして次回確認。

コース内撤去は、高校生などみんなの協力もあり順調に進んでます。
その一方、エルゴ大会に向け、ショックコードが怪しものは、その交換作業を並行してやってました。
年1回ですが、久しぶりの作業でやり方を思い出しながら、数台を交換。
大会で使うもの、トレーニングに使うもの、みんな大事に使ってね。
 (コードの劣化はしょうがないけど)
撤去作業も無事に済んで、ブイがきれいに並んでいた環境も来春まではお預けですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
