

練習 2016/11/5

11月に入って、冷え込みも厳しくなってきている。
朝晩は氷点下になってもおかしくない感じ。
 まだ、待ってほしいんだけどなぁ~。

しっかり、メニュー前にしっかりアップしておかないと。
で、コンディションも良いので、乗艇しようとしたんだけど、いつもケガ防止に使用しているサポーターを忘れてしまった。。。
無理はしないように、今日はエアロバイク。
40分ほどやってから、補強でウェイト3種目。

久しぶりにウェイトをやって筋肉痛にならなければいいけど。
筋力はしっかり維持できるように、継続的にやっていればいいんだけど。
なかなか、やれていないので、時間を見つけてやれるようにしていこう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
