スポンサーサイト


練習 2016/10/29

気付けば久々の更新。
それまで御柱だ、何だかんだで練習できていないというわけではなく、ブログを書いていなかっただけだけでした。
そんな感じの中、久々のアップです。

昨日、会社の飲み会で今朝は早起きできず。
  楽しい飲み会でお酒も進みすぎました。。。。

妻の実家の松本へ自転車で行くことに。
 ホント久しぶりのロング(?)ライド。
その前に車を取りに諏訪まで自転車で行ったときに、北風が強く、追い風だったので楽だったけど、今度は向かい風。
峠を越えてからが大変そう。

家を出てから30分弱で峠の頂上に。
前よりもかかってしまっているのは、トレーニング不足や、乗り慣れてない部分もあるせいかな。
諏訪エリアは青空が見えていたけど、峠を越えて松本側はどんよりよした黒い雲。

その後はゆっくりと車に気を付けながらの1時間ちょっと。
久しぶりに楽しいサイクリングになりました。
20161029a
20161029b

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
