

練習 2016/09/24

降り続いている雨も今朝は止んでくれている。
諏訪地方は秋になると小宮と呼ばれる各神社の御柱がそこらじゅうで行われている。
うちの地区も小宮に向け、色々週末になると準備でつぶれてしまう。
 (終わるまでは、身動きが取れなくてしょうがないのだけど。。。。)
先週も雨の中、作業に追われていました。

そんな中、久々のシングルに乗艇。
一雨ごとに寒くなって、もう長袖が必要。
もうちょっとすれば、ロンタイも出動するようになるんだろうな。。。。

ノンフェザーなど織り交ぜながら、UTで1時間ほど。
途中、高校生のシングルと並漕すると、抜かれまいと必死になり結構ハードなトレーニングになりました。
その後は、水上で清陵のクルーをコーチング。
改善点をバシッっと修正できる一言(イメージ)がかけれれば、いいんだけど。
そこは、コミュニケーションを増やしてこのフレーズはこの動作の時などと、イメージを共有していくしかないかな。


コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
