

練習 2016/07/03

今朝は久しぶりの乗艇。
ここ数週間、風邪をひいて声が出なかったり、咳がおさまらなかったりとずっと死んでました。
ホント長くかかってました。
 まだ、少し咳が残ってますが。。。

そんなんなので、無理せず浮かんで水の上の感覚を楽しもうとシングルに乗艇。
やっぱり、なんか集中力を欠いてちょっと漕いでは、休んでを繰り返しながら1往復。
それ以降は何とか持ちこたえてUT続けていたけど、2往復目の後半から急に西風(スタート→ゴール)が吹き始めて漕ぎづらくなってきた。
気持ちよくも漕げなくなってきて3往復終わったところで終了。
まあ、復帰戦(?)としては、水の上を楽しめたから良かったかな?

でも、この7月もブロックやら、小宮とかで乗れる機会が少なくなっちゃうのは、しょうがないかな。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
