スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習 2016/05/08

昨日、1000mをやる中でハイレートが課題となったので、その辺を確認するトレーニングをやるつもりだった。。。。。
そのはずなのに。。。。

ピントゥーヒールを少しだけ下げようとストレッチャーを外したら、、、、。
ストレッチャーを止めているギアレール部の山がボロボロと破損してしまった。。。。
と言うか、もう10年以上経ってるので、劣化していたと言った方がいいか。
なので、外して破損した場所を反転させようと、外そうとしたら、皿ネジが1本外れない。
えっ??スクリューなのに、なんでネジがバカになっているの??
結局、ネジを切るしかない感じ。
でも、今は切れないからもう一度戻して、山が破壊していない場所を使うことに。
 今日だけの応急処置で少しでも乗りたいし。

結局2往復しかできそうにないので、UTとハイレートのインターバルをやることに。
ポジションが変わったので、少し漕ぎづらかった。
でも、ハイレートの確認はできた。
だいぶいい方向になってきたかな。

信毎までに早めにパーツを注文して、一度くらいは乗っておかないといけないな。
ま、レース中に破損しなくて良しとしよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。