

練習 2016/05/05

昨日に引き続き、今日も風が強い。
西風が強く、きっと500m以降は荒れていそうなので乗艇しても気持ちよく漕げそうにない。
高校生は乗艇するつもりっぽいが、僕は陸トレすることに決めた。

で、エルゴはまだ腰に不安があるので、エアロバイクにしようかと思ったけど、景色が変わらずつまらないので、自転車で諏訪湖一周することに。
昨年購入した折り畳みのギア比も良さげなので、向かい風でも大丈夫かな。

風が結構強く、向かい風のところは寒いは進まないはで辛かった。
その反対の追い風はホントに楽ちん。
とは言えトレーニングなので、心拍数をしっかり上げるように頑張りました。

艇庫に戻ってきたら出艇していた高校生も戻り始めてるし。
なんか突風が吹いたりでタイミングタイミングでコンディションが変わり乗艇するには難しいコンディションでした。

乗艇する機会が減ってしまったけどしょうがないですね。
昨日の水月園ダッシュをやり切った自信じゃないですが、何とか1,000mレースは頑張れそうです。
(記録は期待できませんが、、、、)

20160505a20160505b

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
