

練習 2016/05/03

今日は山雅vsセレッソ戦と言うことで、早めにアルウィンに向かいたいので、5時半から。
ちょうど、北沢さん、杉村、大介も練習を始めようとしていた。

信毎に向けてシングル。
乗艇回数も限られてくるので、UTのほか、レートも上げておきたいところ。
杉村とUTなど並べ、強度が上げられていいトレーニングになってる。
そのあと、レートを上げながら並べて、500mも。
500mは北沢さんも一緒に3艇で。
北沢さんはあっという間に離れたしまったけど、杉村とは同じような艇速で気が抜けない。
一本でしっかり進めることを意識しながら漕げました。

最後は、一人でスタート付きの500m。
こちらは、最後に高校生ダブルが止まっていて、実質400mくらい。
スタート付きも、まぁ悪くはない感じ。

今日は、ずっと強度を保ちながらいい練習になりました。
信毎まで20日くらいあるけど、御柱などで乗艇できるのはあと4日くらい。
 (数えてびっくり。。。。)
残りの乗艇大切にしていきたいです。

で、セレッソ戦。
一回のピンチにやられ、そのまま、、、、。
負けると、疲れがどっと出るんだよなぁ~。
でも、選手の方がもっと悔しいはずなので、疲れたなんて言っていないで続けて、選手の後押ししていこう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
