

練習 2016/04/30 & 南信大会

今日は高校生の南信大会があるので、乗艇できる時間が限られちゃう。
しかも、明日は長持ちの区内披露があるため、乗艇できそうにないので、何とか乗っておきたいところ。
なので、早めに行って乗艇時間を稼ごうとしていたけど、少し寝坊気味。
 結局、30分早く行けただけ。。。
で、霜注意報が出ている今朝の外気温は1℃。。。。
おいおい、寒いじゃないか!!

それでも、陽が出れば暖かく感じるのだけど、手のひらはやっぱり冷える~。
信毎レガッタに向けて低速を上げておきたいので、500mを2本。
何とか28まで上げれたけどしっかり艇速が出てたわけじゃないです。
それ以上に、練習不足で1,000mレースを1日2本を漕げるか不安になってきた。
 敗復はデフォルトです(笑)

乗艇後は、高校の南信大会で版チャリ。
ここ数日、艇速が出始めているクルーや、まだまだ課題があるクルーなどある中、1本目の課題を2本目でしっかり修正したり、積極的にレースに臨むクルーなど、まだまだ成長できる伸びしろは十分。
あとは、本人達のやる気をしっかり艇速に結び付けられるよう、コーチングに勤しみます。
 
ただ、今年に限ると、御柱が少しネック。。。。
時間が行事で取られていく~~~(T_T)


20160430

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
