

練習 2016/04/23

今週末は中日本レガッタで高校生は遠征中。
コースは空いているけど、なんか西風が強く、ゴール側は高浜沖まで行くと少し気分良く漕げない。
なので、2週目以降は消波提の中。

1周目のUTは、何か気分が乗らず、集中できず。。。。
 やる気はあるのだけど、なんか集中しきれない感じ。
2週目以降はその辺が解消され、しっかり艇速を出すことに集中できた感じ。
地区の作業もあり、早めに上がり、信毎に向けてウェイトなどで補強。
 筋力は少しでも維持以上はしたいので、頑張りました(笑

そのあと、地区の作業、松本山雅の試合など朝から晩までバタバタとあわただしい一日が過ぎていきました。
信毎まで練習できる時間が少なそうなので、1回ごとしっかり集中していかないとなぁ~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
