

練習 2016/04/03

昨日から始まった御柱祭。
今週末は上社。
来週末が僕らの地区の下社。
バタバタと忙しくなりそうなので、今週末にやれることをやっておく必要がある。

昨日も練習したけど、ブログも書く暇なく朝から晩まで忙しく一日が終わった。
今日もそんな感じで練習、作業、地区の神社委員。
ようやく一息つけた感じです。

やりたかった庭の腐った枕木の交換。
残りの枕木の防腐剤塗り。
タイヤ交換3台分。
何とか地区の仕事の合間を縫ってできました。

練習は、その分時間が短く、コーチングもあまりできず。。。
4月はホント、こんな週末が続くのかな??

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
