

練習2016/3/26

選抜大会行ったり、色々で久々の艇庫。

しかも、こういう日はなぜだか寒く、氷点下になってる。

でも、1月、2月と比べると太陽が出てたりなど、同じ気温でもそんなに寒く感じない。

と言っても、エルゴで10分ほどしっかりアップをしてから乗艇。

エルゴでもディプスを少し深くして前に出るところを余裕を持てるようにしたので、艇も同じように少し深めに変更。

最初は違和感あったけど、後半は慣れてきた。

久しぶりの乗艇はやっぱり楽しいですね。

所要もあり45分くらいで揚艇。

これから、暖かくなってくるので、もっと乗艇時間増やしてこう!


コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
