

練習 2016/02/20

今週も天気は崩れるとの予報。
雨になりそうと言うことで、気温も若干高め。
乗艇しようと思えばできる。

高校生はテストがあるせいでお休みの様子。
なので、エルゴもウェイトも使い放題(笑)。
とは言え、10分くらいエルゴを漕いで、カラダが温まったところで乗艇を決断。
やっぱり、エルゴより乗艇の方が楽しいもの(笑)

とは言え、ウェイトもやりたかったので、2往復ちょっとで揚艇。
先週に引き続き2往復ちょっと。
良い感じで艇を進められました。
ウェイトは先週と同じ重さで、回数を増やして少しでも向上できるように。
 練習頻度が少ないから効果は、、、ですが。

もう、あとちょっとで本格的にシーズンインしてくるのでもう少し、体力の上積みが出来るようにしようっと。


コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
