スポンサーサイト


練習 2016/01/24

昨晩からの雪はそんなに大雪にならずにすんでよかった。
今朝は、妻の用事で9時過ぎから。

清陵の練習に顔を出すと、鬼コーチがサーキットをやらせていました。
タバタの時間で8種目。
後半の種目は、かなりみんなこたえているようでした。
正月明けは、年末年始の休みで、みんな体力を落としてしまったようで回復するまでは大変そうでした。

僕も、後半の1セット、エルゴで参戦、と言うかカラダを動かす程度。
タバタはしっかり続けることが重要なんだけど、僕は継続できそうではないので、1回やっただけではねぇ~。
と言うことで、それをアップ代わりにみんなの練習後にダイエットローイング。
でも、信毎に向けて本格的にタバタで体力向上していって、何とか4分一桁台に持っていければと思います。
 いつ、何でやるかは、考えないと。。。

練習後は、岡谷のロマネットに。
ロマネットにもサウナがあるのだけど、ここでもローリューをやり始めてました。
その時間帯は、みんな入ってきて大人気。
更にいい汗流させてもらいました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
