スポンサーサイト


練習2016/1/16

昨日は会社の飲み会。
酒田の楯の川酒造で発売している「子宝」というヨーグルトのお酒の話題でにぎわいました。
 僕も飲みましたが、ホントお酒の感覚ないくらい、飲むヨーグルトです。
おかげで、お酒もおいしく進んだので、しっかり今朝もその消費をしないと。。。。

冷え込みも厳しいので、しっかりといつものように10分ほどアップして30分。
トータル40分。
2分6~8秒でいき続けられ、これが現在の自分のポジションと認識しながら、少しづつでもラップがあげれるようにトレーニングできればと思います。
エルゴの後は、ウェイト3種目(30回 x 4セット)と腹筋の補強。
上半身系の種目はかなり弱ってます(笑)
ここもがんばります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
