スポンサーサイト


練習2016/1/3 & 初漕ぎ

昨日エルゴで始まった2016シーズン。

陽がしっかり上がれば、十分漕げそうだと思ったので、本日は初漕ぎ前にシングルに乗艇へ。
8時過ぎに艇庫に着けば、すでに陸トレしていたり、下諏訪レガッタメンバーで初漕ぎしているなど、暖かさもあって活発に動き出している感じ。
コンディションもよく、最初ボギーをしていたけど、途中からいらなくなるほどの暖かさ。
穏やかな水面をいい感じで1時間、9kmほど。
その後、恒例の初漕ぎ。

大学生が大勢戻ってきて、写真撮影からナックル4艇でのレース。
敗者は作ったカレーの片付け当番に。
僕は、カメラマンとしてレースを見てました。

その後は、伊藤料理長が今年は遅れてくるということで小松くんが作ったカレーをみんなで美味しくいただきました。
食べ終わる頃、ダースベーダーい扮した伊藤が遅れて登場。
サンタクロースといい、沿道の人々はどんな反応していたのかな??

最後は、個人の抱負を述べて終了しました。
漕ぐ方は昨日言った通りですが、バックアップの方は例年通り、頑張ります。
今年も、みんなの活躍、期待してますよ!!

20160103
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
