スポンサーサイト


練習2015/12/6

本日はエルゴ大会。

その前に忘年会シーズンで増えたものを解消すべく、カラダを動かしに。
 (あまり減らないですが。。。)
この時期、6時でもまだうす暗く、6時半になって朝焼けがきれいになるんだもの。

シングルで乗艇し、水の上の感覚を楽しんでいると、霧ヶ峰方向の山に青白い光の筋が!!
たぶん、隕石か何か、大気圏で燃え尽きたものだと思うけど。
すごいもの見ちゃった!!

そのあと、エルゴ大会の計測係。
Venue Racingで12台のレース。
昨年は10台だったので、少し不安だったけど、何とか動くことは動きました。
ただ、集計用マクロが。。。。
 スムーズに動かないところがちらほらと。。。。
おかげで、記録証の発行が遅れて、集計も遅れ気味に。
何とか、エルゴの片づけが終わる頃にようやく賞状つくりなども間に合って、無事大会を終えることが出来ました。

おかげで、せっかく併設されていたワットバイクの様子を見ることが出来ず残念。
とても苦しいとの噂もあり、実際に経験するのもいいかなとも思ったけど、それも出来ず。。。。
誰か、買ってくれないかなぁ~。

2015/12/6
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
