

練習2015/11/28

今朝の冷え込みは厳しかったです。
車の外気計は0℃。。。。

しっかりエルゴでアップをしてからシングルに乗艇です。
風が少しあって、少しうねったコンディションでしたが、1時間、10kmくらいの乗艇。

ウィンドブレーカー、ボギーの完全装備の中、Tシャツ、ロースーだけの高校生コンビが。
「おいおい、若いのにもほどがあるんじゃないのか??」
いや~、すごいです。僕には絶対無理!
なんて、思っていながら乗艇したいたところ、更なる驚愕が。
いつの間にやら、生ロー、、、、そうです。Tシャツ脱いでロースーだけで漕いでました!
陽が出てきたとはいえ、、、。
すごいの一言ですね。

揚艇後、来週のエルゴ大会に向けてエルゴの整備。
ゴムが伸び切っているものが数台。
ゴム交換をし、また良い感じに。
定期的にチェック、交換していかないとダメですね。

20151128

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
