

練習2015/11/21

昨日、会社のチームでの飲み会。楽しい会話を肴にお酒が進み、今朝は少し二日酔いで早起き出来ず。なので、落ち着いた昼前から練習。暖かいので、艇に乗れればと思って行ったけど、風が強く、やめておいた方が良さそう。と言うことで、エルゴです。30分をゆっくりとお酒を抜く感じで。暖かさもあって、良い汗かいて、しっかりお酒はぬけましたね。その後、エルゴ大会はXPのノートパソコンだったけど、8でも対応出来るか確認してなかったので、その動作確認をしようと思ったけど、USBケーブルを1本しか持って行かなかったので、レースで確認出来ず。。。通信まで出来たので、大丈夫そうかな?一応、大会は実績のあるXPパソコンで。まだ、動いているから、大丈夫だと思うけど、いつかは変えることになってくるからね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
