スポンサーサイト


練習 2015/11/7

だんだん日が短くなっていると感じるのは夕方だけでなく朝も。
日の出も遅くなり、5時半に起きてもまだ暗い。
なんか起きる気を失せさせる暗さ。
そんな誘惑にも負けず、しっかり起きれた今朝。

高校生の一部は6000mトライアルに向けて神通川に向かいましたが、シングルを目いっぱいマイクロに積み込むと壮観ですね。
いい結果が出るといいですね。
県外の高校も含めての個人レース。
これまでシングル以外はクルー競技としてのレースだけど、今日のトライアルでそれぞれの位置を再認識して、目標に向けてすべきことを再設定するにはちょうど良いのではないでしょうか。

僕は今朝もシングルでUTです。
コース内で1時間。10km近く。
比較的暖かいとはいえ、10℃以下。
こんな日に高校生はロースー一丁で漕いでいる子が!(複数人いました!)
「若い!!」 この一言です!
 僕は、そんな無茶はできません。

やはり寒くなってくると、汗もかきづらくなって、ダイエットローイングにはつらくなってきている時期。
 食べ物はおいしくなってきているし、忘年会などの飲み会も増え始めるシーズン。
何とか、頑張らねばと思うけど、なかなかどうして。。。
目標体重は設定しても、それほど必要に迫られていないというところが、モチベーションが上がらない一つなんだろうな。
おかげで毎日、布団の温もりに負けっぱなしで、早起きしてカラダ動かすことが出来てません。

動かさないとなぁ~。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
