スポンサーサイト


練習 2015/10/31

今朝は寝坊です。
急いで着替えて、艇庫へ。
何とか桟橋が高校生で混雑する前にシングルを出せました。

今日も1時間近くのUT。
最初は寒くなってきているので、ゆっくりとアップをしながら。
 今朝は4℃。
 さすがにロースー一丁で漕いでいる高校生もいなくなりました(笑)
後半はいつも通りに艇の進み方を確認しながら。
寒くなってきているので、汗もかきずらくダイエット(?)ローイングには厳しくなってきたかな。
ダイエット以上に水上の感覚を楽しんでいるのが大きな目的だから、その辺は我慢。

あと、最近yahooに出てた、タバタトレーニングにもかなり興味あり。
本を買って読んでみましたが、有効に使えば、冬場のトレーニングにもいいのではないかと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
