

自転車 2015/10/28

久しぶりの自転車通勤です。
実は今年2回目。
行き:65分
帰り:48分

行きは自動車のラッシュにつかまり結構なタイムロスしたせいもあるけど、やはり、慣れてない分遅いんですよね。
でも、久しぶりの自転車通勤は気持ちいいものでした。
ボートもそうですが、普段見られない景色(流れる風景)を見ながら、気分転換するのもストレス解消の一つですよね。
ただ、もう夕方は真っ暗になってしまっているのは、そういった意味でつまらなくなっちゃいますね。
せめて、7時くらいまでは暗くならずにいてほしいもんです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
