

練習 2015/10/24

今週末は中部選手権があるのですが所用で、愛知池には行けれません。
 なので、鬼コーチに託してます。

そう言うことなので、乗艇をしっかりして、ダイエット(?)いや、トレーニングをしないと。
最近は、寒くなってきて「布団の温もり」と言う、最大の強敵が現れてきて、これに打ち勝ち、艇庫に行くかが一番の障害かもしれません(笑)

しっかり、「今日は勝ちましたよ」と言いたいですが、布団から出れず、少し遅れちゃいました。。。
今日もシングルでUT。
夏場に繁殖してきたヒシもだいぶ勢力を落としたとは言え、まだ高浜沖には残っているので、1500mくらいがいいところ。
レストを短くするにはずっと長く漕いでいたいのだけど、ターンの回数を増やして距離を漕ぐしかないです。
今日も、艇の進み方に気を付けながら漕ぐけど、バウサイドがしっかり固定できていない感じ。
やっぱり、リギング見直さないと。
 ずく出さないとダメですね。。。
1時間乗って、揚艇。その後、軽くウェイトで補強して本日終了。

最近は筋力も落ちてきているので、ウェイトの補強は、なるべくやっていけるよう、努力します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
