

練習 2015/10/17

秋になって、食べるものもも美味しくなってくるのと比例して、食べる量も若干増加気味。
何とか、体重増加は抑えなければ。。。
じゃ、「毎朝のコーチングに自転車で。」なんて考えも、寒くなってきて布団の温もりに負け続け、結局、自動車で。
せめて、週末の乗艇だけはしっかり実施しなければ。

と言うことで、布団の温もりに何とか打ち勝ち、今朝もシングルです。
杉村も来ているので、シングルで並べてのトレーニング。
UTを並べながら、意地(?)の張り合いです。
漕いでいる最中、なんかストロークサイドに少し曲がる癖が出始めて何回か方向を修正。
あまり、最近は出ていなかったんだけど、何かが変わった来ているのかな。
リギングとか、再チェックも必要そう。
それ以上に、自分の漕ぎだとは思うのだけど。
漕いでいる自分をリアルタイムに見れると一番いいんだけどね。

それが出来ないので、外からの目というのが大いに重要になってきます。
 この辺はコーチングとしても言ったことに対して、修正した結果がいいのか、まだ直っていないのかも言うのは注意してます。

そんなんで、今日もいいトレーニング出来ました。
食べるほうは、ほどほどにして体重増加は抑えていかないと。。。
 なんせ、国体支援で食事がいっぱいで普段以上に食べちゃって、えらいことになっちゃったので。 


コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
