スポンサーサイト


練習 2015/10/12


ちょっと寝坊気味で艇庫に行くと、昨日の雨が嘘のように晴れ晴れとした天気。
でも、まだ太陽が上がっていない。
出艇の準備とかしていると、ようやく太陽が山から上がってきていました。
 時間を見ると、6時18分でした。
だいぶ、日が短くなってきていることを痛感しました。
 夕方も、あっという間に暗くなっちゃいますしね。

さて、今朝もシングルです。
今日は、清陵は諏訪の体育祭に参加するため、下諏訪に来ていないので、一人でUT。
なんか、一人で集中(?)しながらのUTは久しぶり。
また、清陵のメンバーにいつも言っていることを、自分に言い聞かせながら、確認しながらのローイング。
「しっかり、出来ているかなぁ~?」、なんて思いながら、10㎞弱を1時間。
いい運動になりました。

揚艇後に、昨日やったウェイトの補強を。
ここのところ、ずっと補強などができていなかったので、出来るときは、しっかりやれるように続けていこうと思います。
 冬のトレーニングに向けてもあるし。
こういった、補強は継続していくことが大事だということも、再認識しました。
きっと、また筋肉痛になるんだろうな~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
