スポンサーサイト


練習 2015/10/4

先週末から水曜日まで、わかやま国体で瀬田に行ってました。
県選抜のサポートで様々させてもらいました。

3種目中、2種目で順位がつきましたが、やはり3種目では少し寂しいですね。
福井県のように全ての種目で出場し、順位がつくという相手に打ち勝ち、ブロック出場権を得ていくことが非常に大きな壁になります。
県全体のレベルアップというのは短期でできる部分、長期にわたる部分。
しっかり計画立てていかなければなりませんね。

さて、今朝はシングルで杉村とコース内でUT並べ。
用事があり短時間でしたが、相変わらず質のある練習となります。
これを二人で量をこなせるようにならないといけないですね。
 (二人、あっという間にカラータイマーきれます。。。。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
