

練習 2015/9/22

今朝もシングルです。
また、杉村と外に出ようかと思いましたが、少しさざ波気味なので、コース内で並べることに。

3往復の片道でそれぞれ並べ。
UT2本とインターバル1本。
一人でやるよりも、やっぱり負荷がかかります。
 そりゃ~、意地の張り合い(?)ですからね~(笑)
最後のインターバルも良い感じのスピード出たし、充実した練習になりました。

シルバーウィークということで明日の水曜までお休み。
実は、昨日の夜まで「休みも、もう明日(火曜日)までだ~」なんて、思っていたのでちょっと得した気分です。

とは言え、連休が終わるとすぐに国体に向けて出発です。
 (僕は金曜から)
選手がしっかり実力を発揮できるよう、サポートしてきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
