

練習 2015/9/5

今朝もシングルです。
ただ、来週に迫った下諏訪レガッタのナックルが混み合っていて、レーン内はすごく気を遣いそう。
 (戸田とかよく漕げるなぁ~)

なので、コース外でUT。
 地区の用事もあり、早めに帰宅したいので、いつもより短めの乗艇になるから、休憩は短くできるし。
もし、ヨットハーバーに着くころ、清陵の連中がUTに出るなら、途中まで一緒にやろうかと思いましたが、間に合わず。。。
単独で諏訪湖半周程度。

今日は、新作花火なので、湖畔端ばたにはブルーシートで席を確保している人たちが多数。
ヨットハーバーの臨時駐車場も、早くから入り始めているし。
 特にキャンピングカーが多かったかな。
今夜も沢山の人が来るんだろうなぁ~。
僕は夕方からアルウィンへ天皇杯を見に行くので、今年も生で見れずかな。
山雅も残留をかけたリーグ戦につながるような、試合をしてくれればいいなぁ。

20150905

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
