スポンサーサイト


練習 2015/8/30

今週末は天気が悪く、昨日も激しい雨音が聞こえた瞬間、行く気もなえて、また深い眠りに。。。
今朝は雨音は聞こえてこないけど、雨が降っているのは確実。
でも、カラダ動かさないと雨の一日、何も動かずに終わる一日になってしまうので、ダイエット(?)のためにも、頑張っておきました(笑)

雨が降っても下諏訪レガッタの参加者が練習しているのには驚きです。
雨も降ってるし、地区の清掃(雨で結局中止でしたが)があるので、早く帰宅したいので、エルゴ。
とは言え、腰のことを考えて、イージーローイングで長く漕ぐように。
なので、2分20秒くらいから漕ぎ始め。
目標は40分。
長いけど、強度は低めで汗かくことを目標にしているから、何とか達成せねば。。。。

そう言って10分くらいたつとペースは2分10秒前後。
なんか、いつもと変わらないぞ。。。。
そうなると、頭の中での葛藤が。
「いつものペースなら○○分でいいんじゃないか?」という悪魔の囁きにも、打ち勝ち当初の目標である40分。
「じゃ、このまま10,000mまで。」と言うことにはなりませんでしたね(笑)
おかげで、いい汗かきました。

本当は水上で気持ちよく漕げればいいですけど、雨じゃしょうがないですね。
なんか、来週もスッキリしない天気が続くようですが、週末だけでも回復してくれるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
