

練習 2015/8/8

先週はインターハイの支援で城崎に。
結果は3日目にして終了してしまいましたが、それまでの過程で得られたもの、きっとこれから役立つものになるでしょう。

さて、今朝はシングルでコース外に。
清陵と並べながらと思ったら、みんな上川に上がっていくので一緒に上がりながら、邪魔にならないところで定点観測。
まだまだ、1年生はこれからって感じ。
2年生は細かな点を直しながら完成度をあげていければなぁ。

ヒシ取りの時間もあるのでまた、下諏訪に戻って恒例のヒシ取り作業。
コース内もちらほらあって注意が必要だし、しっかり取らないとさらに繁殖していくので、こういった活動が重要となってきますね。

ただ、用事があったので、途中で帰宅させてもらいました。
最後まで頑張った、役員、高校生のみなさん、お疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
