

練習 2015/7/12

昨日、シングルに乗艇したけど、やはり腰の状態はまだいまいち。
2往復で揚艇。
なんか、もったいない。。。。

と言うことで今日は少し腰のことを考えて、エアロバイク。
みんな良いコンディションの中漕いでるのが羨ましい。
40分ほどエアロバイクを漕いでから、来週の国体ブロック予選への準備作業など。

不足している部材や、全中と遠征が重なったことで買い足さなければならないものなどの買い出し。
あとはちょっとした作業。

それにしても今日は暑い。
熱中症にならないように、注意しないとね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
