

練習 2015/6/28

今朝もシングルです。

少し腰に違和感があるけど、無理せずに。
杉村も乗艇するタイミングだったので、今週も一緒にUTです。
 某小松は昨日のナックルでの疲労があるようで乗艇はしないようです。
 乗艇すれば、先輩からの「やるよ~!」のお誘い(?)もありますしね(笑)

UTで2セット、インターバルで1セット。
前回に引き続き、競り合いの練習はきついですね~。
負けまいとして頑張り続けますからね。

腰は、やっている最中はいいですけど、終わると違和感が出るのでケアはちゃんとしないと。
まだまだ、漕ぎたいからね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
