スポンサーサイト


練習 2015/6/13

久しぶりの更新ですね。
前回の更新以降、インターハイの県予選があったり、県選抜に向けて成年の練習があったりと色々ありました。
インハイ予選は全ていい結果で終わることが出来ず、もう一歩を後押しすることができずませんでした。
色々と自分自身でも考えさせられることがたくさんありました。
今回の経験をしっかり次に生かしていかなければ、進歩はありませんので頑張ってかなきゃいけないです。

さて、今日はシングルでUT。
ただ、2周目を終えたところで、腰が重い。
あまり無理しないように、今日はここで終了。
せっかく、艇を漕げるコンディションなのになんかもったいないです。
リフレッシュの乗艇でもいいけど、ダイエットローイングに向けてはUTレベルで長く漕ぎたいのになぁ~。

その後、国体の北信越ブロックに向けて、登録作業。
相変わらず、システムはダメダメの仕様のまま。
何とか改善して、せめて、Excelやcsvからインポートできる仕組みにしてくれ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
