

練習 2015/4/29

今朝は久しぶりにシングルです。
腰の痛みもだいぶ引いてきて、乗艇できそうなので、久しぶりに水の上に出ました。

シングルではUT10kmやって問題なければ、少しハイレートもやろうと始めた。
腰は完調ではないけど問題ないレベルで、水の上の感覚を楽しみながらのUT。
水の上を漕ぐのは、日常をしっかり切り離してくれて、ストレス解消(?)、気分転換になってくれてる。

UTは、時々、清陵のメンバーにも声かけをしながらなので、自分の漕ぎに集中できてる周回もあれば、「あの選手、ここをもう少し、、、」など、自分より声かけの方に気がいったりなど、自分の練習としては質はあまり良くなかったかな。
でも、10kmは問題なく漕げたので、26で1000mと28~30で500mを。
ハイレートも意外と漕げたので、信毎に向けて体力的な部分を頑張れれば。。。。

残り短いけど、少しでも上積みをしていかないとなぁ~。
ただし、腰があるので、無理は禁物で。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
