

練習 2015/4/19

今朝も練習で乗艇しに行こうかと思ったけど、まだ腰に痛みが残っている。
でも、信毎に向けて練習もしなきゃいけない。

エルゴも厳しいので、自転車。
  (ひざが痛いので、ランニングは当初からなし、、、)
先週から咲き始めた桜は、今週の冷え込みとかもあって、長く咲いている。
ちょうど、今が満開で、見頃ということもあり、諏訪湖一周だけではもったいないので、諏訪湖周辺の桜を見に。
上川河口から通勤バイパスの桜を見にいって、また諏訪湖沿いに戻るコースでほぼ1時間くらい。
 途中、艇庫で話を少ししてからの帰宅。

今年は昨年よりも練習できていない感じ。
練習ももう少しやりたいけど腰痛もあり、 治るまでは自転車とかでカバーするしかないかな??

20150419

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
