

2015年ロングレース

昨日、練習しようとしてエルゴを始めたら、腰がやばい。。。
とりあえず、しばらくはおとなしくしているしかなさそう。
と言うことで、今日のロングレースは競技部でのお仕事。

赤砂崎の桜も満開直前で、いい感じに。
昨年、集計マクロでトラぶったところは、事前に修正しておいたので、問題はないはず。。。
レースは、穏やかなコンディションの中、開催できました。
清陵や南高の一部のクルーは日立明に出ているので、クオドが少なかったりしたけど、少年のシングル勢がいいタイムを出してくれていました。
今シーズン、頑張ってくれるといいですね。

さて、集計はスムーズに進み、マクロも無事間違いなく動いてくれたけど、最後のチェックはやっぱり人間の手が入ります。
ここだけは、時間がかかるけどしょうがないところですね。
とは言え、無事開催でき、スムーズに終了して何よりです。

20150412

あとは、しっかり腰を治して、信毎に向けた練習と、春スキーができるようにしなければ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
