FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習 2014/4/6

昨日、天気予報で大雪注意報が出ていた諏訪地方。
夜中に雪が舞い始めてどうなるかと思ったら、道路の雪は溶けてなくなっていたので、艇庫へ。

水面は風もあって、少し荒れ気味。。。
寒いこともあって、なんかテンション下がりまくり。

でも、来週のロングレースや、信毎レガッタに向けても練習しておかなければならないので、乗艇。
UTだと、集中力切れそうなのでインターバル。
とは言え、やっぱりコンディションは辛く。
500m以降は波でオールがとられることもしばしば。
(300m/200m On/Off x 4) x 2setを何とかやり終えて、乗艇終了。
やっぱり、なんかスッキリしないなぁ。

そのあと、午前中は信毎レガッタの抽選会。
前夜に準備した内容が功を奏して、早めにレーン抽選作業まで終了したけど、チェック作業で手間取り、いつも通りになっちゃった。。。。。

この辺も自動化できれば、と思うけど、そこまで作業する時間が今はない。。。
時間があるときは、知識がないし、知識がついてくると、いろいろ時間が無くてなかなか実現できない。
こういった所を上手くやってくことができれば、いいんだろうな・・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。
信毎のエントリーって今からでも許してくれないですかね?
ナックルのミックスなんですけど。
プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。