スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習 2011/4/30

起きたら、昨日の春スキーのダメージ(?)が。。。
2ヶ月ぶりのコブ攻めで背筋痛になってた。

6時からナックルの練習なので、5時過ぎに艇庫へ行き、シングルに乗艇。
ストレッチや準備で実質敵に40分くらいなので、集中してやらないと。
20分ほどUTをした後、前回と同じように300m ON/200m Off x 4。
28から2枚上げで最後は34に上げたかったけど、ランニングでは、なかなか上がらない。
スタート練習のスタリキではしっかり上がるので、ランニングでもしっかり上げていきたい。
最後にスタート付きで300mをやって、ナックルの練習へ。

藤牧さんが急遽、仕事となってしまったので、短時間での練習。
アップ、短漕、スタ練、スタート付き300mと、なんか町民レガッタのレースと同じような感じ。
短漕、スタートも良い感じになっており、さぁ、300mと思ったけど、花岡さんに値切られて200mに。。。
練習と同じく良い感じでスタートができ、スタリキもその流れで、良い感じで入れた。
コンスタントへのセトルダウンで少し落ちてしまう感じがあったので、要改善かな。

その後、高校生の南信大会が始まっており、しばらくレースを見てから帰宅。
その一風景です。
2011/4/30 南信大会風景
スポンサーサイト
プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。