FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09-10シーズン スキー7日目

結局、初志貫徹(?)で、やぶはらスキー場へ初めて行きました。
駐車場には車がいっぱいで、どこにとめるかと探していたら10分くらいウロウロしてました。

肝心のコースはちょっとこぢんまりしていてエコーバレーのような雰囲気かな??
で、コブは、こく3Bコースにしっかり出来ており、ブッシュも出ていないし、凍っていないので滑りやすい。
こく3B

腰のサポーターを忘れたので、上体を支え続けるのが辛かった。
特に、後半はコブが深くなってきて、かなり厳しかった(^^;;
昼過ぎから2時間半、ぶっ通しで滑り続け、今日も疲労困憊です。

帰りがけに、奈良井宿近くに讃岐うどん「十喜」が出来ていたので、思わず食べたくなって、ぶっかけうどんを頂きました。
待ち時間は、本場香川のようにおでんもあって、大根も頂きました。
コシもあったし、麺は美味しかったけど、天かすの量が多く、脂っこくなってしまったのが、残念。
次回は、天かす抜きでお願いするか、ザルにしようかな。
十喜うどん
(ツユをかけて、かき混ぜちゃった後です。。。。)
スポンサーサイト
プロフィール

JunJi

Author:JunJi
週末を中心に諏訪湖でRowingを楽しんでます。
冬は、コブを滑りに出かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。